おはようございます
  
昨日は久しぶりの
さとう式リンパケアで
cafe24さんに行って参りました
  
足湯をして施術してもらうんですが
いつもならBefore→Afterの
画像を撮るのに
久しぶりに会う友達と
喋りに夢中で両方忘れましたニヤリ
     
スマホ新しくしたので
くっきりハッキリ✨
みたらし団子の豚肉巻き
自家製鶏ハム
具だくさんスープ
フレンチトーストラブ
 
しかもクレープまで出てきて酔っ払い
この中のオレンジ色は
マンゴーがドーンと入ってましたラブ
アイスラテも出ましたよ☕️♥️
 
久しぶりに会うのに
同じことを思ってたり
  耳ダンボなキャッキャッラブだったり
もうあっという間に夕方4時(笑)
   
おばぁちゃんになっても
きっと友達だと思える人達
どんな薬より元気になれます✨
   
色んな話をしたのに
帰りに思い出したことが
  
ヒマワリの種とセメダインの話(爆)
  そこら辺は私らしさを残しつつ笑い泣き
幸せな1日を過ごしました💖
   
さて、貰った元気で
今日は8月の展示会の作品を
仕上げたいと思います

こちらの展示会には
1点のみの出品ですが
全国から50人の現代アート作品が並びます

展示販売会なので
原画がご縁のある素敵な方のところへ
嫁いでいけるといいなと思ってます
  
それではこの辺で

ヘチリコジャパンOnlinestore
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン