ご無沙汰しております
  
今日は2つお知らせがあります
  
日本文藝様からお声がけ頂き
出展させて頂くことになりました
                 
平和をテーマとした作品展です
    
夏の個展を強行するか
延期するかで悩みましたが
  
楽しいはずの予定に
悩んでることが既におかしいと
  
気持ちを切り離したら
そこにやってきた新しいチャレンジ
       
いくつかのお話をいただき
自信に繋がりました
  
少しずつお知らせ致しますね
  
そしてもうひとつ

🎪イベント開催のお知らせです🎪

情報番組でよく取材されてます
  
自分でお団子焼いたり
お抹茶体験できる
横丁スタイルcafeが1階にあり
  
2階がgalleryになっています
ずっと行きたかった場所が
まさかの同じ建物ゲラゲラ

絶対ここで次回は個展❗️
と考えていたら
出逢いとタイミングで
ちょっとしたマルシェに発展
  
場所がとにかく素敵で広いため
ちょっとじゃない素敵な
マルシェにしよう♥️となりまして
   
まだ半年先のお話ですが
VIPなゲストも決まりました
  
19日(土)は私の寄せ植えの先生
kurumiさんをお招きして
今年最後となる私のリメ鉢を使って
workshopをしていただきます

ラブラブうっとりっラブラブ
この寄せ植えが好きすぎて
動画に使わせていただきました
   
これから少しずつ
詳細を決めていきたいと思います
  
kurumiさん宜しくお願い致します
    
  
そして翌日20日(日)は
チョコレート君をゲストに
カカオ豆から作る
チョコレートworkshopです
  なかなか体験できないと思うので
この機会に是非🍫

チョコレート君宜しくお願い致します
  
年の瀬のイベントなので
一緒に出展するひろこちゃんは
しめ縄workshop

私は9cmサイズのだるまさん
絵付けworkshopを開催します
  
aco社長ブースには
hechirico Japanマヤナッツを使った
パティシエさん達の焼き菓子
たくさん並ぶ予定です🧁🍰🍩
      
これから随時
お知らせしていきますねおねがい
  
皆さん是非
遊びに来てくださいねラブ