おはようございます☀️
  
すごくいい模様が描けた🌊
   
浮上する夏
個展のタイトルは深海
海の絵が多いのは
海が好きだから

ってカッコよく言いたいけれど
特にそういう訳でもなく
  
多分前世は魚で
深海魚だったような…笑い泣き
だからもう陸から見る海を
描くぐらいが丁度いい(笑)
    
      
実は昨日……
  
ドキドキ❤(((*〃゚艸゚))❤
することがありまして
記録として書いときます
  
いい歳して馬鹿なの?と
思われるようなことですが
気にしないでください笑い泣き
  
  
内容は忘れたんですが
パパと話をしてて
パパがめちゃドヤ顔したんです

しかも最上級のドヤ顔だったので
    
  
なんの顔なのそれッ!
ってツッコんだんです
  
そしたら
  
  
  
なんの顔って
惚れた顔だろ?
  
って言ったんです(爆)
    
自分で言っといて
爆笑してましたが笑い泣き笑い泣き
    
  
私はその言葉に
ラブ完全にロックオンラブ
    されてしまい(笑)
  
恋つづ観てる時と同様
クッションごと
後ろにひっくり返りまして笑い泣き
  
顔から火が出るかと思うほど
酔っ払い酔っ払い酔っ払い赤面デレデレデレデレデレデレ
   
しばらくパパの顔を
まともに見れないという(爆)
   
はい。いい歳して馬鹿なの?
分かってます笑
  
その後パパに言う
  
  
その言葉
外で言わないでね
    
  
何の念押しなの笑い泣き
   
逆に言われましたけども……
     
もう…危険だわこの人…
50にもなってこういうこと言うの
ほんとに危険だわ……
ずっと在宅にしてと会社に言いたい!
   
  
すみません
私だけドキドキしたって話ですゲラゲラ
  

それではこの辺で
hechiricoJapanonlinestore🍎
※5月末までメンテナス中です※
ご注文はメールにて承ります
↓↓↓↓↓↓
info@hechirico.com