おはようございます☀️
  
昨日は久しぶりに
本当に久しぶりに

Cafe24&Beachに行ってきました☕

楽しみすぎて夜も良く寝た(爆)
  
まだ通常営業ではないけれど
お庭が素敵なカフェ
テイクアウトの庭カフェ
じゅーーーぶん
楽しんできました♥٩(๑>▽<๑)۶♥
気持ちよく送り出してくれたパパと
息子のお土産に色んな焼き菓子を🧁🍰
保冷剤まで持参してゲラゲラ
チーズケーキも購入💓
   
とりあえずテイクアウトしたから
今ここで食べる!!
ワガママ言ってすみません爆笑
💓あぁぁぁ幸せ💓
このチーズケーキよラブ
このコーヒーよ〜ラブ
朝ごはん食べずに来たよ〜!
私の胃袋に染み渡る〜(笑)
 
 お庭の花を絵に描きたいから
パパのiPadを借りて来た
  
会いたかった皆が次々とやって来て
 
いつもなら長い時間喋るけど
皆マスクして、お互いを気遣い
短時間でバイバイでしたおねがい
  
あぁ皆元気でいてくれた
  
本当にそれが一番嬉しかった♥
   
早くまた皆で
朋子さんのご飯が食べたいね!
   
きっと気持ちは同じでしょう💞
   
1日も早くその日が来ますように✨
  
ヨッシーいつもありがとう💓💞
   
それではこの辺で
hechiricoJapan onlinestore🍎
※5月末までメンテナス中です※
ご注文はメールにて承ります
info@hechirico.com