おはようございます✨
  
昨日は暑かったですね☀️
扇風機出しました
  
今日の作品は
海との境界線
W24cm×H27cmの色紙サイズ
¥18,000
このピンク……
どうしても綺麗に写せない
こんな色じゃないのに
クーピーの蛍光ピンク知ってる方なら
分かってくれるはず💓
    
布の種類について
あれこれ見ていたら
何となく縫いたくなって
  
ここのカーテン自分で縫おうかな〜
って今朝パパに言ったら
  
買った方が早いんじゃない?

2秒くらいで返ってきました笑い泣き
  
ご名答ですっ!
  
何を血迷って縫おうとしたのか
自分で笑いましたゲラゲラ
   
庭に花を植えても
枯らしてしまうので
キャンバスに咲かせることにしました
間違いなく美しく永遠だ(爆)
  
向いてないことを
出来るかも!って
勘違いするのはお得意ですが
だいぶ大人になったので
無駄なチャレンジは辞めておきます笑い泣き
   
それではこの辺で
hechirico japanonlinestore→🍎
※5月末までメンテナンス中※
↓ご注文はメールにて↓
info@hechirico.com