おはようございます🌻

細かすぎて
完成したらぐったりチーン
    
この絵も布にしたい……
どの部分を切り取っても
可愛いポーチが作れるイメージ
  
HAPPYDAY
W24cm×H27cmの色紙サイズ
¥18,000
タイトルと体力がアンバランス(笑)
  
どう頑張っても原画の
綺麗な色が撮影できない💧
ショッキングオレンジカラー
 
原画を見せたいホントっ
  
ポーチをイメージ……とか
誰が作るのか笑い泣き
  
完成したものを並べたいけども
  
妹に作れる?って聞いたら

作れる?じゃなくて
作って!でしょ?
 
よー分かっとる笑い泣き

そして、英語の部分を
スペイン語バージョンで!と
原画をMacで編集する作業が増える笑い泣き
        
妹から飛び出すのはやはり
テキスタイルデザインの話
   
💃衣装にするなら💃
  
の目線はとても面白い
  
しかし、針と糸を触ったのが
数年前の私に
生地の名称をアレコレ言われても
犬が星を見てるようなもんでゲラゲラ
全く解りません(笑)
      
2人揃って丁度いい……
みんな違ってみんないい……的な笑い泣き
    
まだ布になってないのに楽しいラブ
  
イメージ大事
想像を必ず形に
  
それではこの辺で

ヘチリコジャパンOnlinestore

↓↓↓↓↓↓↓↓

🍎