こんにちは🌻
  
描いた絵を布にしたい
   
去年の個展で間に合わなかった
やりたかったことのひとつ
  
今起きてる世界的に
マイナスに思えることも
プラスに考えたい
   
時間が無いと言い訳してたこと
思ってるだけでやらなかったこと
  
全部この時期に出来る
ひとつ残らずやり遂げたい
   
どんどん形にしていく
絶対後悔しないように
  
が、私の今の気持ち
       
  
宇宙から見ると
夜の地球はキレイらしい✨
見たことないけど(笑)
  
✨夜間光✨
H210mm×W297mm
¥18,000
  
になります
     
他にもファブリックになる
デザインを描いていきます
  
めちゃ楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓💞
  
先週木曜日朝イチで
郵便局に出したカカオちゃん
hechirico japan本社岩手に
まだ到着せず(笑)
心配になって問い合わせしたら
何とか今日の便で到着予定
   
お休みだったから仕方ないかっ
  1週間……
カカオちゃん袋の中で窮屈です笑い泣き
aco社長〜今日届きまーすラブ

それではこの辺で
  

ヘチリコジャパンOnlinestore

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🍎