おはようございます🌻
   
くるみさんのイベントでお迎えした八千代
多肉って色んな名前がある
八千代ってどこから名付けたんだろ
バナナみたいだわ
大きな錆缶に植え替えました
私が錆缶を作ることはもう無いだろうな
↓暖かくなったからそろそろ
紅葉さめて緑になっちゃうな
↓日差し強くて柱サボテン焼けた💧
最近、ガネーシャの絵を描こうと
何度もチャレンジして
昨日はもう途中で手が止まり…
諦めました(爆)

初めてスラスラ描けない絵
  
と言うより描いたものが
自分の好きな感じにならない(⑉•̆ ·̭ •⑉)
   
もはやガネーシャと対話(爆)

何色で描きたいわけ?

ゴールドと赤と黒とシルバー
  
俺の色そもそもそんなんじゃないよ
男性なのか(笑)
   
でも私はそんなイメージなの
  
まだ描く時じゃないんじゃない?
  
描く時とかあるの?
 
そもそも今すぐ描きたいの?
   
……………………🤔
 
みたいな会話が続きます(笑)
   
大丈夫か私笑い泣き
カカオちゃんアニメーション
  
ニャッキ風🐛なのを
だるまで作ったら
きっと楽しいなと思って
やってみることにしました
   
ほんと何屋なの(笑)
   
   貴重なバターが入荷した
aco社長onlinestore
コスメとして全身にも塗れ
食べることも出来るバターですびっくり
私は肌に塗ってまーす💓 
  ヘチリコジャパンonlinestore
↓↓↓↓↓↓