おはようございます🌻
  
赤い美の女神
W24cm×H27cmの色紙サイズ
¥18,000
あまりに美しい人を見たので
モデルになってもらいました
勝手に(爆)
     
私は霊感やスピ的才能は皆無ですが
彼女の後ろにはいつも
こんな風に花が見えます🌺
  
昭和な塗り絵にありそうな
背景が私には見えるのです(笑)

毎日女神に合掌したい🌺
それだけで綺麗になるかな…✨
努力しなさい(笑)
    
庭のモッコウバラは
ほぼ満開になりました🌹

チラッと見える鏡が可愛かったけど
もうほぼ見えません爆笑
来年は移動かな🎶
  
冬のコート等どんどん洗ってスッキリ
毎日ありがたい時間を貰ったと思って
過ごしていきたいと思います

それではこの辺で

ヘチリコジャパンOnlinestore
↓↓↓↓↓↓↓↓↓