こんばんは🌃
   
次男が毎日帰りが遅いのですが
有難いことに忙しい職場
  
マスクや消毒は欠かせませんが
不満ひとつ言わず
職場の人と助け合って
 いい環境で仕事が出来てる様子
   
社員が頑張ってくれるお陰だと
社長からミニボーナスが支給され
   
自分のことに使えばいいのに
  
なんと!靴職人さんの革靴を
少し早い母の日だけどと
オーダーしてくれたのです
冷えとり靴下を部屋で9枚くらい
重ね履きしていますが
外出の時は何枚か脱ぎます
  
元々24.5cmというサイズなので
靴下履いたまま市販の靴では
可愛いのが無いのです
   
この靴25.5cm笑い泣き
履いてないみたいに軽くて柔らか✨
もうホント優しい

ありがとう💓
  
妹から自分の足の写真と共に
『お姉ちゃん今日も靴下を履いてる?』

とLINEが来るので
見せてあげます(爆w)
  
妹から爆笑スタンプが返ってきますゲラゲラ
  
冷えとりを始めて4年が経ちました
そのきっかけをくれたのが
靴下を販売しているaco社長
   
そして今日はaco社長の
音譜Häppÿ Bïrthdäÿ音譜
   
私が健康になったのは
冷えとり靴下に出逢ったから
今はaco社長から元気をもらってます
  
ひと、もの、こと
いいものに出逢えるって
それだけでありがたいおねがい
  
冷えが気になる方
冷えとり靴下オススメです
ヘチリコジャパンOnlinestore
↓↓↓↓↓↓↓↓↓