おはようございます🌻

6月末まで考えるつもりでしたが
  
8月の愛媛での個展を
来年8月に延期することにしました
  
不安要素が少しでもある中では
急ぐべきではないと……
  
思い切り笑って
思い切り出しきりたい
  
久しぶりに会う友達と
ハグもしたいし喋りたい
  
建物の中で安心して
じっくりまったり観てほしい
  
その光景を今年は想像できない
  
今年開催してる自分と
来年開催してる自分を想像したら
  
迷うことは無かった
  
切り替えは早いので
個展と同時進行で進めていた案件に
焦点を合わせることにします
     
準備万端で
素敵な冬を皆さんにお届け致します💓
  
詳細はまたお知らせしますねおねがい
      
   
コロまる君
手乗りサイズ
ピース✌したり

ヤバいゲラゲラ
作りながら笑いが込み上げて
ぷぷぷってデレデレ
自分で幸せになった作品
      
いっぱい作っていきますよ🎶
   
それではこの辺で
   
ヘチリコジャパンOnlinestore
↓↓↓↓↓↓↓↓↓