こんばんは
   
『もののあはれ』
    
アクリル画だけど日本画も意識
  
日本画、油絵、デザイン、彫塑、素描
ひと通り勉強しましたが
日本画が苦手でした……
  
膠(ニカワ)を溶かして塗料に入れる
その時のニオイが白目になりました
担任が日本画の先生だったから
露骨に苦手を出せず
苦痛でしか無かった授業笑い泣き
  
歳を重ねると
肉より魚、洋食より和食
そんなふうに和のものも良く感じて
讃岐国の人なのに
最近は蕎麦が好きラブ
  和食器めちゃ気になる
   ダルマも和だし(笑)
     
  
   ダイエットを始めて
ただいま4kg減
  
ここからが全く減らない真顔
体脂肪は減ってるのに
ナゼ重さは変わらない??
昨日と全く同じじゃないか……
  
くるみさんに教わった
YouTubeの動画ダンス
  
段々スピードが早くなるダンス
若くないのでテンポに追い付けない笑い泣き
    
そして3日も後に出てくる筋肉痛笑い泣き
内ももが💦
内ももが激しく痛い(笑)
  
立つのも座るのも
『アイタタ💦アイタタ💦』
  
今日はさすがに出来なかった(笑)
    明日は頑張ろうニヤリ
  
多分、今がベストな体重なんだな!
言い聞かせてみる(笑)
     
それではこの辺で
  
ヘチリコジャパンOnlinestore
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://hechiricojapan.shop/
   
※個展開催の最終判断は6月末です※
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703