こんばんは🌃
  
何度も何度も描いてる途中で
イメージが変わっていき
  
こんなに塗り重ね塗り重ね
その都度、雰囲気が変わった絵は無い
  
描きながら途中手が止まり
違う絵を描き
  
また戻って描くも
さっきまでの絵とは全く違うものになる
  
イラストボードに描いたはずが
かなりの厚みのある作品に……
   
どうしても
ドギツさと暖かみの共存を
表現するのが難しかった
   
そして出来た
   
コレコレ!
   
サイボーグっぽい
潜水艦のような魚
   
深くヒカル。
W297mm×H210mm
¥18,000
  
左のヒラヒラは何だと思いますか?
     

パパは『珊瑚?』と言いました
   
   
アートの次男はきっと
この感覚分かるだろうと聞いてみた
   
『その魚の尾っぽでしょ』
  
  
  
そーです🤩その通り🐟
   
自分のしっぽを追いかける犬、的な笑い泣き
   
今、小物を作っています
aco社長が仕入れてきてくれた
何とも楽しい資材を塗り塗り🎨
   
この作品を作るのに
先日のゴン太が大変勉強になりました
    
名付けて
『愛しさと切なさとふてぶてしさと』
   
いくつか出来たらお披露目しますねチュー

それではこの辺で
  
ヘチリコジャパンOnlinestore
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://hechiricojapan.shop/
   
※個展開催の最終判断は6月末です※
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703