今日は長くなります!
    
以前ブログに書いた彼女に
昨日7年ぶりの再会を致しました
その時の記事はコチラ→
  
aco社長の計らいでノンアルで乾杯🍻
みちよさーーーんラブ大好きよーラブ
個性的な方が多かった派遣時代の
職場での事も今では笑い話
  
そしていまだに私をアキチさんと呼び笑い泣き
しかもアキチという名前だと思ってた笑い泣き
    
再会の場を作ってくれたaco社長
見届けてくれたマッチ&ヨッシー
  
本当にありがとうございます💓
   
この日は妹のフラメンコLIVE

LIVEを開催するかしないか
妹が凄く迷ってるのが伝わってきて
でも伝わってることは言わず
『予祝㊗️🎉』
  のメッセージ送り続けました
  
お店は通常営業のレストラン
中止の選択より
無事に開催する為の努力が
感じられました
  
私も知り合いの分のマスクと
消毒液持参しましたが
ちゃんとお店側が入口で
皆さんに対応してくれました
        
妹の手作り衣装と
私のリメイクした靴
テンリンさんのブレスレット
ちゃんと付けてくれてた💓
本当に姉馬鹿ですが
可愛かった💓
1番可愛かったぁラブ
うん!いい笑顔だよ照れ
多肉繋がりの皆さん💓
家族総出で来てくれたozcoちゃん
宇和島オレンジから繋がった
ミキママファミリーお願い
   
本当にありがとうございましたラブ
  
皆さんが来て下さったので
妹から広報部長に任命されましたゲラゲラ
  
なぜ妹と長い間疎遠だったのか
謎でしかない(爆w)
  
おねーちゃんはこれからも
応援してますよおねがい
   
何より無事に終わって良かったね!
  お疲れ様でした✨
     
   
そして
そして
そして
   
ミラクルが起きました笑い泣き
   
   
指輪💍見つかりました笑い泣き
美しく撮ってみる(笑)
  
なんと!
冷蔵庫の野菜室から出てきました🤣
  
  
空っぽの冷蔵庫に
金曜日買い物をした野菜を入れたのに
ニラを持ち上げたら出てきた(爆w)
  
指輪無くしたの2週間前
ニラ買ったの金曜日(笑)
  
なぜ(笑)
   
浅草寺で凶を引き
失物:出にくいでしょう
って書いてたけども
  
ほら、やっぱり見つかるのよ笑い泣き
        
パパがホントに見つかった!びっくりびっくり
って笑ってました爆笑
   
Happyオーラ全開だと
こういうことが起こるんだなラブ
     
本当に楽しい三連休でした!
お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました💓
   
それでは今日はこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703