10cm×10cm×2.7cmのアート
  
何色かで制作して
全部完成したら
ギャラリーの白壁に
バラバラにカラフルに
ディスプレイする予定
  
飾ってるイメージが先に降りてきます
リメ缶もアートもいつも
巻き戻しで制作

色の組み合わせを間違えると
一気に可愛くなくなるので
どの色とどの色を使うか
そこだけは自分の色彩感覚を信じています
  
10cm×10cmフラワーアート
1枚¥4,500

スマホのカメラレンズに傷がつき
上半分がフィルターかかったように
ボヤけるのーー!
もうほんと嫌だわーー!
  
2年ごとスマホ変えるのだけど
7月までまだまだあるじゃないかチーン
    
iPadで撮るようパパに言われ
不慣れなものを使う抵抗(笑)
     
個展に来て下さる方
楽しいこと沢山考えてます
色んな方の協力が本当に有難いです
   
絶対形にしますよ

よしか先生のセミナーで
ご縁が幸せを運んでくるという
お話がありましたが
本当にそうだなと……
  
相手を雑に扱うと
自分も雑に扱われる
     
相手を大切にすれば
自分も大切にされる
  
相手は自分の鏡
  
私の中の大事な約束
  
それではこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703