おはようございます

寝ながら投稿したら
アメンバー記事になってました(笑)
   
アメンバーいないのにチュー
  
aco社長との小旅は
電車で迷子になるところから始まる
  
LINEのやり取りで
降りる駅を忘れて隣の駅滝汗
   
出口に向かうつもりが
駅のホームを歩き続け行け止まり笑い泣き
  
エレベーターボタン
押すの忘れて待ち続け
いつまで経ってもドア開かずゲラゲラゲラゲラ
     
目的地で過ごすのと同じくらい
迷ってる時間が長い笑い泣き
  
ようやく到着致しました
     
チョコレートくんお久しぶりです
お初のカフェにお邪魔しました
↓↓↓本物のカカオです
持つとカラカラって音がなりました
オススメのチョコがたくさん
↓チョコレート君のオリジナルチョコ
↓6つ味を食べ比べできるチョコを
お土産に買いまして
↓こちらのピスタチオ味も買いました
チョコレートくんが丁寧に
煎れてくれたコーヒーは
なんともまろやかで
苦味の少ないコク深い味でした
チョコレート君のブランドの
マドレーヌは何個でも食べたい
レモンのチョコを頂きましたラブ
チョコレートくんから色んな話を聞けて
aco社長目からウロコって感じでした
チョコレートくん今日は
ありがとうございました爆笑
また遊びに行きますねビックリマーク
この後、浅草寺へ♪
一瞬マスクはずしてパチリ📷
この後おみくじ引こうと言う話になって
aco社長は浅草寺で大吉しか
引いたことがないと言うポーンポーン
   
でふたりで引いたおみくじがコレ!!
『凶』
どんだけかぶる笑い泣き笑い泣き
人生初の凶を引く(笑)
『大吉しか引いたことがない!』
さっきのドヤ顔どこいったaco社長ゲラゲラ
  
もう笑うしかないゲラゲラゲラゲラ
今日は今年の厄を2人揃って
落としに来たんだね!って
どこまでもポジティブなふたり
ある意味貴重な体験ですよ
  
そして
甘い物食べると塩っぱいものが
食べたくなるのよ
  
もうこの時点で既に
凶を引いたことを忘れてる(笑)
   
若い子達がレンタル着物着て
みたらし団子を映えで撮ってる
そんな茶店でうどん(爆w)
しかも『小うどん』なんて
こじゃれたネーミングさゲラゲラ
海老揚げ餅が入ってるのです
うどんの汁に揚げ餅がなんとも
いい食感になってて
どー撮っても映えないけども笑い泣き
美味しかったんですラブ
  
小うどん食べながら
真面目な話を致しまして
本気度の話で私はパッカーンの
お言葉を貰いました!
  
aco社長ーーー!!!
俄然やる気出ましたよーー!!
  
今年はとにかく踏ん張り時
でも年末までワクワクが止まらない
    
人生で忘れられない2020年にします
  
それでは今日はこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703