こんばんは
    
絵を飾ってるお家の人は
部屋がキレイで心が豊か
  
それだけ気持ちに余裕があって
お金にも余裕がある
  
だから好きな絵とかオブジェとか
心が明るくなるアートを
飾るようにする
    
前回の個展で
会場に飾ることをメインで
大きな絵ばかり描いたんだけど
  
玄関とかトイレとかお部屋とか
いくつも並べて飾るサイズで
描いて欲しいと言われました
   
それって考えもしなかったことで
来てくれた方はお迎えしてくれる
気持ちで居てくれたのに
私ったら飾ることしか
考えてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
なので今回の個展は
おっきいのも描くけど
お迎えして貰えるサイズで
Happyになる絵を
たくさん描いていますラブ

10cm×10cm×2.7cm
お花のアートボード達
軽くてどこにでも飾れる素材です
この厚みを楽しんで欲しくてラブ
  
壁に穴を開けなくても済むように
今、色んな素材の貼るものがあるのね〜
何が1番いいか考えてみます🎶
    
明日はaco社長とお出かけ🚃
チョコレート君のカフェに行ってきます
  
  生チョコレートくんが
その人のお好みのコーヒーを
1杯ずつ豆から選んで
煎れてくれるんです☕
  
なんて贅沢ラブラブラブ
   
楽しんできたいと思います
   
さて、今日は恋つづ最終回!
何回爆死するのか(笑)ラブラブ
     
さ、さ
お風呂はいってこよ〜っと

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703