こんばんは〜
  
結婚指輪は見つかってません

指は小さくなったけど
結婚した時よりも
愛は大きいから!
言い訳してみる(爆w)
  
もうパパに新しいのを
買ってもらう気満々です口笛
        
     
大きめダルマちゃん作りました

左がいつもの9cmのもの
右側15cmあります
うるうる艶々のだるまさん
美人祈願(笑)
   
そして、まだ大きいのがあります
この大きいダルマさん
ウン万円もの価格を先に提示される
新しいオーダーパターンラブラブラブ
セレブな達磨さんに仕上げますよ✨
           
   
絵の方も仕上がりました
1枚20cm×20cm
厚さ2.7cmのアートボード
🌸櫻🌸

偶然今日、桜の開花宣言出ましたね
   
私からこんな絵が出てくるとは
自分でも意外ですが
しかもお披露目するのは真夏ですけど笑い泣き
      
ピンク系の塗料がやたら多いんですが
私ピンクの服がひとつも無いの……
絶対に似合わないゲラゲラ
      
乙女な部分が少ないのか
願望が作品に出るのか(笑)
        
私、今欲しいものがあってね
妹に画像見せたら
娘の部屋に欲しいと(笑)
   
私は自分に欲しいラブ
そして部屋を赤い壁にしたい
  
落ち着かないでしょ爆笑
でも私は落ち着く(笑)
  
最近妹から『爆発姉』と言われてます
何が爆発してるのか
自分ではサッパリです真顔
       
さ、爆発しながら
作品づくり進めていきますよチュー
   
それではこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703