このところ痩せまして……
  
ダイエットしてる訳では無く
痩せたという感覚も無く
  
体重計に乗ったら2kg減ってて
     
それはそれでありがたいんだけど
結婚指輪が
無くなってることに気づきましたポーン
   
部屋に転がってるのか
庭に転がってるのか
服のポケットなのか
  
分かりません
   
部屋にあれば掃除する時気づくけど
今朝は朝イチで家を出たので
確認する時間も無いし
バス停まで走ったから
その時だったら道路に落ちてるゲッソリ
   
何度かあるんです、落としたの……
指輪を切って
サイズ変更するその行為に抵抗が……
   
ネックレスにしたり
つける指を変えたりして
  
  無くして諦めてたら
一ヶ月後に見つかったり
  
何やかんやで手元に戻ってくるので
ま、見つかるだろうの考えしかなくゲラゲラ
    
そんな大事なものを無くしておいて

大丈夫!
  
何の根拠もない自信(笑)
 
財布も何度も無くし
必ず戻ってくる……
  
過去、イベント売上全額その日に
無くしたこともありました笑い泣き
そしてすぐ見つかる……
   
その経験値が(経験値というのか笑)
こんな私にさせたのか(笑)
     

オーダーだるまちゃん

DAPUMP好きな方へのプレゼントにと
オーダーして頂きました
DAPUMPのことをよく知らないので
画像検索しまくり
大阪公演の衣装をモチーフに
   
多肉屋さんからのオーダー
乙女心をてっぺんに
グリーンネックレスをたらりん
  
そして多肉屋さんから
お友達の作家様にプレゼントとして
オーダーして頂いた
スチームパンクだるま
ブロンズカラーを初めて使用
先日のゴールドカラー同様
ものすごくいい色です
   
ご自分のだるまだけでなく
お友達への応援として
オーダーして下さったり
お祝いごとに送られたり
  
そういう場面で
私の作品を選んでくれたことを 
本当に嬉しく思います
  
ありがとうございます
  
締め切り後にオーダーして頂いた方
秋頃になりますが
またお作りさせていただきます
  
少し先になりますが
お待ちくださいね
パパとラウンジ朝活
こんな時期に飛行機真顔
  
それでは今日はこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703