こんばんはおねがい
   
毎週火曜日夜10時が待ち遠しい(笑)
恋つづ観てますか?
  
番組中、悲鳴と共に
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!と
何度も後ろにひっくり返りますラブ
   
パパに静かにしなさい!と
何度も怒られながら

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
٩(๑>∀<๑)۶キャーーーーッ♡
   
回を追うごとに
カッコ良すぎて
死ぬ回数も増える(爆)
  
三浦春馬のラストシンデレラ以来だわラブ
   
いいオバサンですけど何か?
     
   
最近使い始めたアクリル塗料が
素晴らしい発色でして
金色の升を塗っております
まるで金箔を施したかのように
キレイな金を出すのです( *¯ ꒳¯*)✨
何が出来るでしょう照れ
   
今回の愛媛での個展作品は
事前に少し公開していくつもりです
        
galleryにプロジェクターがあるので
動画制作もする予定
  
そろそろ本気を出さないと(笑)
     
3月21日妹のフラメンコライブ
友達が友達を呼び
家族まで呼んでくれたり
ご縁のある方々が来て下さいます
姉として少し協力出来たかな?
当日来て下さる皆様
ありがとうございます
  
この日、私がリメイクした靴と
その靴に合わせて妹が作った衣装で
踊ってくれます💃💃💃
  
私はボタン取れたら服を捨てますが笑い泣き
妹はファッションデザインを
勉強してきたので洋服も作ります
  
フラメンコの衣装もほとんど自作
いつか私がデザインした布で
服を作る夢を叶えようかと(笑)
姉妹ブランド素敵じゃないか✨
        
それでは今日はこの辺で

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703