今日はaco社長と
駅前パン屋さんで朝活
    
田舎の公園に来た年寄りのように
コソコソ食べる意外なもの
しかしそのうち忘れ
堂々と食べる(爆w)
  
パン屋です!ここは笑い泣き
     
オーダーだるまさん本日
最後の便を発送致しました
  
ちょこちょこ用意していた
個展用の作品も
今日からは部屋中に広げて制作🎨
  
変なとこだけA型で
ひとつのことが終わらないと
気持ちが全部移行出来ない(笑)
真面目かっ
   
だるまさん今のサイズを合わせ
4サイズに増えました
  
でっかいだるまを作る楽しみラブ
今日はセレブだるまの案を
aco社長から頂き
それと同時に降りてきたアイデア
ポップじゃないデザインも
手掛けていきたいと思います
   
ハワイかドバイで個展がしたい
来年は大人しくすると言ったけど
出来るわけもないので
  
パパーーー!
来年ハワイかドバイ連れてってー!
ここで愛を叫んでみるゲラゲラ
       
英語喋れないけど
ジェスチャー大きめで
なんとかなるっしょニヤリ
喋ったら英語に変換してくれる
なんかタブレットあるし(笑)
   
パパ一生のお願い(今日の分ゲラゲラ
     
昨日愛媛の友人から届いた
収穫したみかん7種類と
自家製の干し芋💓

甘平、いよかん、でこぽん、はるか
ミカン、ポンカン、はれひめ
全部作ってるんだって🍊
食べ比べしたんだけど
ひとつひとつ味と甘さに違いがあって
愛媛の人なのにこの違いに
初めて気づき感動しました
      
愛がいっぱいの贈り物💓 
ありがたくいただきますラブ
        
それでは今日はこの辺で

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703