おはようございますおねがい

マヤナッツジャーニー
入荷しました
    
水曜日は北浦和にある
ヘチリコサロンへ
マッサージに行ってきました

行った方々から……
  
凄かった!
ほんと、良かった!
口で説明するより体験してきて!
   
って言われてたので
ドキドキワクワク💓💞
いや〜〜〜酔っ払い
  
体験すれば分かるって意味が
よーく分かりました
言葉にならない
ほんっと気持ち良くて
   
沈黙が苦手なので
最初口が乾くほどベラベラ
喋ってたんですが

いつの間にか爆睡というか
失神?笑い泣きしてたようで
気づいたら2時間が過ぎ笑い泣き
   
わぁぁぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
温泉に入った瞬間のあの感じです💓
ほんとに気持ちよかった〜💓
また行きます!通います!
      
まっちのゴットハンド👐
そしてそのお人柄がとても好きです
   
お話してるだけ癒させるんですが
その手を使って人を癒す
天職ってこういうことだなと

施術が終わってからも
一緒にご飯食べながら
色んな話をしました
  
まっちと出逢ったのは
2017年4月でした

初めてお会いした場がカフェ
和代さん、まっちさん
今お二人とは濃ゆいお付き合い照れ
3年後にサロンにいて
一緒にご飯食べてるなんて
想像もしていなかったなぁ
  
人に出逢うというのは
その先の人生に
とても影響があると思います
    
その時その時
ちゃんとその方と向き合うことを
心掛けたいなと思った一日でした
   
 それでは今日この辺で

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703