おはようございます照れ
   
先日販売開始になったばかりの
マヤナッツジャーニー
  
早くもネットショップで
✨完売✨
    
aco社長大変嬉しそうでしたおねがい
  
次回入荷は27日木曜日だそうです
↓↓↓

↑これと混ぜると美味!
    
先日素敵なお食事会へ
aco社長とパパと3人で行ってきました

愛媛の食を楽しむ会
  
代表の美紀ママとの出逢は
夏にお世話になる宇和島の
ブラッドオレンジを
購入したことがきっかけです
  
まさにオレンジが繋いでくれたご縁🍊

都会に憧れ高校卒業後に
上京したこと
離れてみて初めて
故郷の素晴らしさを知ったこと
色んなことが美紀ママと重なって
HPの文面を読んで涙が出ましたえーん

暫く愛媛の味を食してないそんな私を
サロンの食事会に呼んでくれて💓
      
繋がってほしいという気持ちで
同じ女性社長のaco氏もお誘いし
パパは私とワンセットなので(笑)

シャンパーニュで乾杯〜( ´ ▽ ` )ノ🍷
どーだーーと言わんばかりの
ご馳走が次々とラブラブラブ
愛媛と美紀ママの愛媛愛にも乾杯🍻
途中ブラッドオレンジジュースでも乾杯
どーですかこの色ラブラブラブ
絞ったらこの色になるオレンジですよ🍊

マリアさん
お誕生日おめでとうございます✨
aco社長は貧しい国の子供達が
学校に行けるよう支援もしています
  
里親制度で支援してる子が
なんと同じ名前マリアちゃんおねがい

そしてここにいる皆さんが
aco社長の身近な人と同じ名前でした爆笑
     
私の知らない世界がまだまだあって
朝まで皆さんのお話を
聞いていたかったですラブ
   
これからもずっと
いい繋がりが出来ていくといいな💓
   
また次回楽しみにしています照れ
        
それでは今日はこの辺で