先日のマヤナッツジャーニーを
ブログの読者さんが
購入して下さってるようで
aco 社長が大変喜んでおりますラブ
  
私もとても嬉しいですおねがい
ありがとうございます

ハッピーモンゴルレーズン
ハッピーアコカカオ
カカオ豆1粒:モンゴルレーズン3粒が
✨黄金比✨
カカオ豆の苦味とレーズンの甘み
止められない、止まらない
そんなCMありましたけど
あんな感じです
この天然グリーンレーズンは
レーズン苦手な方も食べてみて欲しい
『レーズンてこんな味だったの?』って
きっと思うはず💓

私、小学生の頃レーズン嫌いで
レーズンパンが出た時
1粒1粒取ってました(爆w)
それをレーズン大好きな隣の席の
米田くん(名前も覚えてるわ)が
全部食べてくれてました笑い泣き
 
今じゃサーティワンで選ぶアイスは
ラムレーズンとチョコミントだけ
大人になりました(笑)
マヤナッツジャーニーは
お砂糖不使用
うちのパパは白パッケージの
『cocoa』を麦芽豆乳に入れて
飲んでいます☕💭💕
  
スプーン1杯毎日体に入れれば
ハッピーホルモンが出るそうですお願い
   
    
だるまちゃんのお仕事
   
蛍光オレンジとグリーンのご指定
帽子は皇族風にしてみました
男性からのオーダー家内安全祈願
誕生日祝いだるま
パパが釣り好き、ママがサーファー
魚とサーフボード
海で知り合ったのかなぁ💓💞と
想像してみたりラブ
  
今日は朝からaco社長
岩手の古民家へ行ってます
  
どデカい古民家を買ったaco社長
いずれカフェとギャラリーにして
皆が集う場所にするそうです
   
私も相当な夢がありますが
aco社長には負けます笑い泣き
  
そして夜には都内で私とおデート
分身の術かゲラゲラ=͟͟͞͞(๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
ハード過ぎてウケます(笑)
   
すんごい素敵な社長さんに
お食事会に招かれました✨
  
ちょっと緊張しますが
いっぱい楽しんできます
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
   
それではこの辺で