昨日はcafe24&Beachさんで

HAPPYマヤナッツジャーニーの
セレモニーが開催されました

マヤナッツって何〜?
お地蔵さんみたいな顔してる実
グアテマラのジャングルに自生する
『ラモン』の木の実

 初めて食べたのは去年  
そこからaco社長、独自のルートで
衛生管理から製法まで
徹底してこだわって
以前とは比べ物にならない
めっちゃ美味しい
新マヤナッツが誕生〜酔っ払い
  
この素晴らしいナッツを
世界中に広げたい!
皆をHAPPYホルモンで幸せにしたい!
って会社立ち上げた人びっくり
それがaco社長ー!!
キュートで小柄な彼女
いつ寝てるの?って思う分刻みの忙しさ
数年前に寝たきりになってたとは
誰が思いますー?
  
パワフルウーマンですよ
    
彼女のことがすんごい好きで
いつもちょっと遠くから
じっと見ていました(爆)
笑顔でいっつも楽しそう💓💞
  
多分、人から嫌われたこと無いだろうな

それがaco社長の印象でした(笑)
    
少しずつ仲良くなって
上野レンコンツアーとか
なかなか濃ゆい感じになった時
  
彼女から会社の商品の
パッケージデザインを
依頼されました
  
びっくりと
過去デザイナーだったけど
かなりブランクある今の自分
何年も鉢作ってたし爆笑
  
彼女の役に立ちたい
でも出来るのかな私
   

悩みましたーー(笑)
  
この事は以前にも書きましたが
結局、やりたいのか
やりたくないのか
そのシンプルな二択で
猛烈にやりたい!!!!の
魂の声を聞いてあげることに💓
 
私のハートは大いに喜びまして
aco社長と脳ミソ繋がってる
不思議な感覚でのお仕事に発展

本日発売Newマヤナッツラブ
黒Coffee 赤Light 白Cocoa
黒はノンカフェインのcoffee
赤はお味噌汁やお料理に
白はアーモンドミルクに入れると絶品ラブ
  
この前お会いした野菜スイーツを作る
Shinちゃんがこれでマヤナッツバーを
使って作ってきてくれて
食べたら体がほかほかデレデレ
早く発売して欲しいー!

この後のランチブッフェも勿論
マヤナッツが全部に入ってるメニューラブ
朋子さん天才.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ラブヤバイッラブ
  
そして、ヒマラヤ黒岩塩の
パッケージデザインも致しました
実際にキャンバスに描いた抽象画を
デジタルに起こす 
原画はaco社長宅へ
食べられるしお風呂にも入れられる
そしてちょっと盛り塩の代わりとか
私は天然石の浄化にも使ってます
   
そしてヘチリコサロンで
使用されているAOクリームの
ラベルもデザインさせて頂きました
Hawaiiの火山の神様に繋げたい
経路は体を通る線路
生命力と光を体に流すイメージ
サロンのまっちさんが5年かけて
完成させた奇跡のマッサージクリーム
その思いを形にしていきました
  
aco社長とまっちさんと
3人で手を取り合ってウルウルえーんえーんえーん
  
何も無いところから
その人のイメージを形にする
  
デザイナーの仕事って
なんて素晴らしいんだろう
こんな風に思えたの久しぶりでした
並ぶとね……泣きそうになり
自分で買いました(爆w)
  
秋にはハワイでの販売
そしてその次はドバイラブ
  金持ちの国ドバイ酔っ払い
いつか住みたいドバイ(爆w)
  
お腹いっぱい胸いっぱい
  
そしてこの後
あの世界的なイリュージョンを
また観ることとなります!
  
Xファイル的登場ゲラゲラ
来日したMADANOさん笑い泣き
来る途中道で着いてきたという
宇宙人を背負ってきたのか
抱っこされてきたのか(笑)

aco社長と熱い抱擁チューチュー
 居てくれるだけでイリュージョン笑い泣き
皆がaco社長を支えて
aco社長が皆を愛して
これから先
世界中にヘチジャパの思いが
羽ばたいていくことを
私はずっと見守っていきたい💓
  
是非是非
マヤナッツジャーニー
食べてみてください💓
↓↓↓

aco社長ブログ
↓↓↓