今日はあこ社長のお供で
神奈川県の東林間まで
無農薬野菜を使ってお菓子を作る
パティシエさんに会いに行ってきました

野菜菓子専門店Atelier shin.
嵐のニノかと思った!
途中、羽生結弦君にも見える!
  
朝8時ですよ、家を出たの
  
あこ社長と合流する電車に乗り
無事、浦和で乗り合わせ
ひたすら喋り倒す2人
  
気づけば終点のアナウンス(爆w)
  
『新松田、終点です』
   
∑(๑ºдº๑)!!∑(°口°๑)エッ?!
  
どういうことなの!?
終点じゃなければまだ乗ってた(笑)
  
箱根に行くつもりかっ笑い泣き笑い泣き
  どうりで山が見えると思った
なんなら箱根の山を超える気かっ笑い泣き笑い泣き
  
笑いが止まらない爆笑爆笑
 
早く出た目的は
本日、量り売りの日なので
OPENと同時に到着したい!
売り切れる前に買いたい!
   
それなのに通り過ぎたことで
『箱根もいいよねぇ〜照れ照れ』と
脳みそが旅番組
  
普段はイートイン出来ないお店ですが
遠くから来てくれたからと
特別に食べさせてくれました
スイーツのオードブルや〜by彦摩呂
そして、バレンタイン限定の
リンゴのトリュフラブラブ
あまりに美味しくてパパに
今年はバレンタイン2回あげることに笑い泣き
  
あんずとレモンの果実酒もいただき
魂の友に乾杯٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
他にもブルーベリーの果実酒と果肉も頂き
お酒が飲めないのにグビグビした結果
完全に出来上がった私ですデレデレ
昼過ぎにへべれけ(爆w)酔っ払い酔っ払い
  
途中通りすがりのお客様が
外のスイーツに足を止め
そのお客様を相手に営業する
酔っ払いおばちゃん2人(笑)
  
しんちゃんが今度はご飯を食べましょう!
と言うので
何か持ち込みでここでもいいですね!
って話をしてるのに

『寝袋持ってきます!』
  
って何を持ち込もうとしてるのか
あこ社長ーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
寝るつもりなんだ!人の店で(笑)
もう笑い過ぎてこめかみ痛かったゲラゲラ
  
楽しい1日をありがとうございます
   
ヘチリコジャパン製品を
今後しんちゃんが形にしてくれる
    
どんな子が生まれるのか
私はとっても楽しみですおねがい

ヘチリコJapanオンラインショップ
↓↓↓
  
それでは今日はこのへんで

個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703