こんばんは〜🌃

だるまちゃんオーダーが
2つ作れば2つ入り
3つ作れば3つ入る
エンドレスになってきました爆笑

手元のだるまも少なくなってきて
絵の方も進めたいので
一旦オーダー受付を終了致します
✨金運だるまちゃん✨
金運をあげるには
お肌が潤ってた方がいいそうですよデレデレ
  
なのでこのだるまちゃんは
ツヤ出しニスで仕上げました
  
ツヤツヤのピッカピカ
まだ嫁ぎ先は決まっていません
黄色く塗ったらこれになりました爆笑
  
誰かのところに行くかもしれませんが
個展用に置いておこうかな🎶
 
少しずつ大きいだるまも作りたい💓
  
先日、宇和島のみかん
ブラッドオレンジを買いまして
見た目マンゴー
断面がアート
サングリアがオススメと
友だちが教えてくれたので
作ってみようと思います(*´-`)♡
       
それでは今日はこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703