今日はさとう式リンパケアの日
  
久しぶりにCafe24へ(*ˊᗜˋ*)
    
まずはお腹を満たす幸せな時間
  
買うものだと思ってたフロランタンを
作ってしまう朋子さん
アーモンドとココナッツの入った
チョコレートチーズケーキ
お菓子の差し入れもあったので
手ぶらで食べることだけしました(笑)
目、顎、頬、鼻の幅さえ
浮腫んでたモノはどこへ行ったのか
毎日やったら顔半分になるかな爆笑
  
今日は脳内がアート化している私を
分かりやすく説明してもらい
  
普通だと思ってる事が
相当壊れた状態だったり
  
私の説明は何を言ってるか
全く伝わらないらしく
聞いてる全員の頭の上に
『?』
のテロップが出てるのが見えたり

笑いすぎて
結局話の途中で
何を話していたかさえ忘れました笑い泣き
     
4人が大変なのだから
パパは毎日1人で大変だろうな(笑)
ここ最近デザインのお仕事をしてますと
前にブログに書きましたが
ようやく形になりまして
これから世に出ていくことになります
    
今朝上がってきたモノをチラッと
見せて頂いたんですが
  
あぁーーー❤
色がいい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
理想の色に印刷されてる🤩🤩
  
ちょっと、いやかなり
ジーーーン.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.となりました
    
もうすぐお披露目会もあり
こんなチャンスをいただけたこと
本当に有難かったです(* ˘ ³˘)♡*
      
今年は年末まで
叶えたいというか、叶う夢があって
面白いほど思いが形になるのですよ
  
やろうと思えばやれるし
叶えたいと思えば叶う世界に
今、私はいる
  
30年もかかった個展の夢を叶えたら
毎年やれる事だったと気づく
 
どうして今まで出来なかったのか
  
それはただ
   
やらなかったから笑い泣き
 
理由をつけて動かなかったから
  
誰でも明日死ぬと思えばやれる
 
実際は死なないんだから尚更やれる笑い泣き
  そう思えば何でも出来る‼️
   
   
私、あと1つのデザインを最後に
リメ缶作家を辞めることにしました
これからはアートだけの世界へ
    
全く未練がないので
最後の作品を最高に気に入るものに
作ろうと思っています
   
いつも判子を作ってくれるC-baちゃんに
そのデザインとなるモノを
制作して頂きました
  
  今年中に最後の作品を
作りたいと思います
今年中………年末まで長い(笑)
         
それでは今日はこの辺で


個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703