5.6年前にTwitterで
ある男の子をフォローしました
  
日々チョコレートを語る
つぶやくことはチョコレートの事のみ
そんな彼がツボで
血糖値を心配しつつ笑い泣き
紹介されるチョコを試す🍫
  
そんなチョコレートくん
今じゃショコラブランドまで立ち上げ
フォロワー5.1万人ビックリマーク
色んな企業とコラボる人に・:*+.(( °ω° ))/.:+
大宮そごう1階入口に
ババーンと飾られるチョコレートくん
今日はここへカカオ豆を販売している
ヘチリコジャパンaco社長を
今後の展開含めお連れ致しました

まるで田舎から出てきた両親かのように
その活躍ぶりを喜ぶ笑い泣き
     
大宮そごう6階の特設会場で
バレンタインチョコレートイベント
  
全国各地のチョコレートブランド
有名企業の出展に目もくれず
真っ直ぐ向かうは
チョコレートくんonlineshop
チョコレートくん島くんて名前なんです
お決まりの撮る人を撮る(爆)
今日初日、しかも一番乗りの2人(笑)
チョコレートくんだー!!!!!と
売り場でうるさい程はしゃぐゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマーク
スタッフの超絶美人miitoさん💓💞
  チョコレートくんのこだわりチョコは
  まるで宝石のようなチョコでした💎✨💍
試食もさせてもらって幸せラブ
      
今日はこれを買うと決めていたので
少し早いバレンタインをパパに💓💞
テリーヌショコラ🍫
ずっしり330g!
  
パパの好みのチョコレートは
知り尽くしています
こだわると同じものをずっと買う男
毎年頼まれるチョコレートがあるんですが
もうこれはそれを超えると分かっていたので
先程コーヒーと共に
ドヤ顔で出してみました真顔
       
ラブラブラブラブラブラブ
↑↑↑↑
こんなんでした(笑)
   
aco社長の旦那様も
今まで食べたチョコでした1番美味しいと
大絶賛されたようで
ご自身で検索かけてたそうです爆笑
    
今日チョコレートくんに
いつからチョコレート食べてるの?と
聞いてみたところ……

生まれた時から
  
って言ってました笑い泣き
   
ホットチョコレートが
多分ミルクだったのでしょう(爆)
            
気さくでほんっといい人でした (*´ `*) 

大宮そごう
『バレンタインパラダイス』
本日から2/14まで
  
東武百貨店 池袋店
『ショコラマルシェ』
1/31~2/14まで

池袋にはまた違うチョコも並ぶみたい🍫
  
若い時しか行かなかった
バレンタインイベント(笑)
久しぶりに楽しかったぁ〜💓
  
この後ベトナム料理を食べに
エビフライ最後に食べようと置いてたのに
カタコトの日本語喋る店員さんに
片付けられてしまうという(爆w)
aco社長ご馳走様でした( ˙³˙)💞

      
だるまオーダーの皆様
順次制作して発送しています
  
しばらくお待ちくださいね(*^^*)
   
それでは今日はこの辺で
個展開催のお知らせ
『深海 ╶ カクセイ ノ カクメイ╶』

開催日 2020年8/1㈯~8/3㈪
10:00~17:00
最 終 日 15:00

場所 アトリエぱれっと

愛媛県宇和島市伊吹町甲字
イカリ石甲1083-1 2F
代表 清家由佳
TEL 090-7784-4703