カフェ de 塗装塾
無事終了致しました✨
  
自分で塗りたいものを持参して
リメイクしてもらう

みんな何を塗るのかな?と
想像を膨らます💓
革靴リメイクする方
額縁クラックさせる方
缶をリメイクする方
大きなだるまをリメイクする方
皆それぞれ違います

お世話になっている
アトムペイントさんのフリーコート
靴にもしっかり色が乗りました
乾く時間も出来上がる時間も
それぞれ違うので
完成作品の画像撮り忘れましたが笑い泣き
皆さんワイワイ楽しんで頂きました💓

何においても1つの事しか出来ない私が
1度に色んなことを教えるのですから
どうなるかは分かりますよね(爆w)
   
呼ばれてもないのに返事したりゲラゲラ
質問が時間差で聞き取れたりゲラゲラ
  
私も初めての試みで
色んなことが勉強になりました
  
皆さんに助けられた一日です

   
ランチは3種類から選べ
私にご褒美にとミックスした
スペシャルを出してくれた明子さん💓
朝緊張して食べれなかったので
ワーク終わった後の食欲が酔っ払い
続いて出てきたアコカカオ入りケーキは
写メを忘れて食べましたぼけー
     
 帰りに材料を買って帰り
早速作ってくれた方
家族写真のカラーに合わせ
嬉しい写真を頂きました💓
(掲載許可とっております)

断捨離しようかと思ってと
捨てるはずのだるまを
持ってきてくれた方
皆がびっくりする可愛い
アートだるまを完成させてくれました

来年はわたしもこのサイズに挑戦したい笑い泣き
     
  そして

だるまさんオーダーするうちに
新しいシリーズが出来まして
   
※お仕事シリーズ※

ピアノ教室の先生からのオーダー♪
  
お蕎麦屋さんからのオーダー
頭には盛りそば(爆w)

天使˙˚ʚ😇ɞ˚˙をイメージの方
   
小道具的開発になってきたので
先日のオーダーお渡しした方に
帽子をプレゼント🎩
ジュリーーー(笑)
   



だるまに耳を付けたことで始まった
新しいアートなダルマ達💓

写真は朋子さん撮影です
  
作るものに命を吹き込む
私はそれが得意かもしれない
   
次はお米屋さんと歯医者さんからの
オーダーを進めていきますよ爆笑
   
楽しすぎる(笑)
   
ワークショップに参加してくださった皆様
  
チャンスをくれたカフェの朋子さん
  
お手伝いしてくれたヨッシー
   
  
私の周りには
私の気づかない才能を
引き出してくれる方が沢山がいます
  
全てのことに感謝して
これからも頑張りたいと思います

ありがとうございました💓
  
それでは今日はこの辺で