おはようございます

長男の母校の近くに
春日部で有名な『まつば』さんという
パン屋さんがありました

年配のご夫婦が焼くプリンパンは
とても人気で、焼き上がる時間には
近所の方や常連さんで賑わっていました

(画像お借りしました)
初めてプリンパンを知った時
長男に買ってきてもらったんですが
ラグビーバックの中で
ペタンコになってまして(爆)
後日改めて買いに行ったことがあります
  
先日お店を閉められたという記事を
ネットで読みまして
暫く前からお休みされていたので
もしかしたら体調でも崩されたのかなと

もう、あの味が食べれないのかなと思うと
とても寂しく残念ですが
いつまでも記憶に残る
美味しいパンでした

今までありがとうございました✨
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  
先日干支だるまを制作し載せたところ
有難いことにたくさんのオーダーを
頂きました🤩🤩🤩
年内にお届けできる数に達しましたので
オーダーは締め切りさせて頂きました
本当にありがとうございます💓
毎年続けたい!と思ってますが
ひと回りしたら私はいくつ(爆w)
     
干支だるまを自分で作るのも楽しいかな?
とか考えたりもしています
  
先日うさイチゴ🐰🍓だるまを制作してから
くっつけだるま覚醒的な事が起きまして
まぁまぁ面白い展開になってます✨
  
オーダー下さった3名様
楽しみにしていてください💓💞

 これ、今後シリーズ化したいゲラゲラ
   
お渡し完了しましたら
またブログ等に載せたいと思います

昨日、突如妹か送られてきた画像
娘が幼稚園で作ってきたと笑い泣き
  
『だるま流行ってるの!?』
  
毎度アートすぎる娘笑い泣き
後ろに見える羽子板的なものも
非常〜〜〜にいい(笑)

    
明日はcafe24&beachさんで
『カフェ de 塗装塾』を開催します🎶
  
ワークショップ開始は10:30
事前にお預かりした方の資材には
下地を塗ってありますが
当日ご用意の方は屋外作業になりますので
10分前にお越しくださいませ
  
それでは今日はこの辺で