Xmaspartyへ行ってきました🎅🎄
スゴい
毎日のご飯を作るだけでも
悩みの種なのに
毎回毎回レパートリーがスゴい!
しかもこれだけの量を作るのに
  
『料理は趣味』とか言う
   
仕事だと大変だけど
大好きな趣味だからって言う
   
私、この言葉を前に聞いた時
そんな風に変換できることが
何よりもスゴいなと思った
   
美味しいーーー酔っ払い
美しい味
いい言葉だぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
   
この日のファションカラーは
 
RED or BLACK
カンパーイ(*゚▽゚)ノ✨
赤い美魔女
  
途中アメリカから来た
中国語風味で話す
MADANOさんが登場し
爆笑イリュージョンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
途中眉毛が壊れるハプニング笑い泣き
顔なのに
正面向いてるのに(爆w)
   
先日だるまオーダー会をしまして
美魔女ふみえちゃん似の
うる艶だるま✨
来年の干支だるま🐭には耳をつけました
photo by TOMOKO
  
あこ社長からは販売用の
カカオ豆だるまをご注文いただき
頭にカカオを乗せてみました
表情もひとつひとつ違います
東方神起ユノファンの朋子さんからは
うさイチゴだるまを🐰🍓
ユノさんイチゴが好きなんだって🍓

朋子さんとこのだるまシリーズ
photo by TOMOKO

MADANOさんの親戚まきこさん(笑)
  
こんな風なの作れるー?と
相談されるのって
私にとってはすっごく嬉しいこと
  
大体は言われてる瞬間に
その人の欲しい形が浮かびます
  
 相手を知ることと
形にしていくことが一緒みたいな💓
   
さて、来週木曜日は
カフェ de 塗装塾ワークショップです
 
お申し込みされてる皆様
10:30スタートです
  
最初に下地を屋外で塗りますので
10分前にカフェ入口にお越しください
  
ラベルなどが貼ってある素材は
予め剥がしておいてくださいね!
  
それでは今日はこの辺で