もう……
何から書こうかと思うほど
  
水曜日、木曜日と楽しくてラブ
  
水曜日はお友達と
とにかく楽しいランチ
笑ったりウシシウルウルえーんしたり
またまた次のワクワクに繋がったり
食べたのはパフェだけどケーキを写メデレデレ
次回チャレンジしたいケーキ💓
   
会話が弾むと写真撮るの忘れて
あっという間に帰りの時間
楽しかったぁーーラブラブラブ
とても大切にしたい友達
美味しいものを一緒に食べ
夢を語り
ワクワクを共有する
それが皆に伝わるってことを
教えてくれるおねがい
話を聞いてるだけで
幸せになる私
   
大切にしたいこの時間(*´˘`*)♥
    次回はまた来年かな♪
  
そして翌日木曜日は
Happy acocacao ceremonyが
Cafe24&Beachさんで
開催されまして
リアル神様って言われてる
ゴローさんに会ってしまいました爆笑
なんと小豆島からいらっしゃいました!
ゴローさんとacoさんとの写真
部屋に飾ります(爆)
メキシコから貴重なカカオを
大使館通して
輸入されるまでのお話とか
ここにたどり着くまでの
ゴローさんの生き方とか
私には体操座りで聞いてる
ワクワクの紙芝居のような感じでしたおねがい
  
目の前でカカオを焙煎
そしてアツアツのカカオを皆で食し
コールドプレスという他にない製法で
このカカオから生まれたバターと
出来たて焙煎カカオとレーズンも入れて
皆でチョコレート作り✨
冷凍庫で少し冷やしたら
神様のチョコレート的なラブ🍫
ゴローさん光ってます✨
皆で食べた2種類のチョコレート
チョコレート食べて泣く人続出
私もだけど(笑)
  
惜しみなく作り方教えるというラブ
  
王様しか食べれなかったというカカオ豆
海を渡り
たどり着いたビーチで
カカオレディ達が食べる
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
  
私、あまり上手く伝えられないから
リブログ是非読んでください!
  
カカオバターでアトピーが完治したと
ゴローさんが言うのだけど
完治どころかツヤツヤで✨
ゴローさんの腕のモチモチ感を
じっと見ていた私
帰ってから自分に塗りまくり(笑)

自分の手の甲のシワがすごく嫌で
最近羽田美智子さんCMの
アトリックスを買ったんだけど

いんやーーー!!!!
カカオバター100倍スゴい🤩🤩🤩
ベトベトしない
サラサラしてるのにしっとり
上手く表現出来ないけどそんな感じ
たった2日目なのに
手の甲を見るのが嬉しくて(ˊᗜˋ*)💓
  
しかもこのカカオバター
パンに塗って食べれるんだって(笑)

なんかこう……
普通出来ないような経験を
たくさん出来てることが幸せ💓
   
その日はもう1人逗子から
ライヤー奏者のヒーラー友美さんが
来られて生演奏を🎼.•*¨*•.¸¸🎶
光がもういつもと違ってた✨✨
皆のブログでお見かけしていた方に
こうして逢えたこと
もうほんとに、ほんとに
感動してばかりの一日でしたおねがい
       
🍫acocacao🍫
今後の展開楽しみです♪
   
さて、私は今から
溶接ワークショップ行ってきます!
   
それでは素敵な週末を✨