正式な個展フライヤーが出来ました
来月は最終打ち合わせ
ROUTEBOOKSさんにもフライヤー
置かせてもらいます
これからが私にとっての本番です🌞
   
個展の次に願ってた夢も
先日、叶うことになりました✨
   
夢がある方
絶対諦めなければ叶います

無理だろうな、、、って思ってたら
それが現実になるの
だってそう願ってるのは自分だから
     
毎日小さい夢を叶えていくと
それが習慣にって
  
願えば叶う✨って
  
そのうち叶わない夢はないとさえ思えます
 
私、思いつきノートがありまして
何でも書くんですよ
  
アイデアも
出来事も
あーなりたい
こーなりたいも
  
たまに読み返して笑います笑い泣き
でもほぼ叶うので書きます
  
本気で心で思うこと
ノートに書いて目で見ること
言葉にすること

この3つが私には大事✨
  
突然その世界の人が現れたり
自分がやりたいことを
助けてくれる人が現れたりします
   
そんな簡単に、、、って
思う人もいるかもしれないけど
難しいと思ってるのは自分自身
大体のことは簡単だったりする(笑)
最後の作品が1番派手だわ笑い泣き
この作品にはあちこちに
謎のキャラが隠れてます
  
色っぽいお姉さん💋
黄色の象さん🐘
変身ベルト付けたオジサン🧔
シューズアートは出来ましたが
これをこのまま並べるわけではなく
   違う作品になるのです
   
それは個展で直接観てくださいね🎵
   
それでは今日はこの辺で