この度、長年の夢でありました
個展を開催することとなりました
         
  
18の時にみていた夢を
今年ようやく叶えます
   
何十年かかったんでしょうか
  
  去年3月21日春分の日に
個展の夢をブログに書きました
  
その時はまだ
「夢があるんです」と
ただの呟きで終わっていて
 
10月26日
開催まで1年も無いこの日
    
30年かかったことを
10ヶ月でやると決めました
   

決めたのは私
必ず出来る
  
   
決意すると急に動き出す色んなこと

ギャラリー見学も始め
思い描いた場所に出逢うことが出来ました

この場所で
個展を開催致します
   
真夏ですよ(笑)
グリーンがワサワサの真夏
   
2019  8/3(sat)~8/5(mon)
3日間の開催です

オーナー様へのプレゼント
今カフェに飾って頂いてます✨

私の作品を今まで
お迎えして下さった方は
多肉好きの皆さん
  
夏に多肉を買う方は居ません
  
だから敢えて真夏に
作品を観に来て頂きたいのです
    
絵とオブジェの展示
リメ缶やリメ鉢の販売
ワークショップも予定してます
  
色んなことを体験できるような
楽しい個展にしたいと考えています
  
楽しい~~✨ヽ(*´∀`)ノ✨と
ワクワクしてもらえるように
  
🎪Green Circus🎪
グリーン サーカス
  
  というタイトルにしたのは
そんな気持ちからです
  
  
お伝えしていなかったのですが
去年の10月のイベントを最後に
シマムラ園芸さんの委託を
終了致しました
   
若い作家さん達も沢山入られ
新しい風と活躍の場になってほしいと
心から願っています
  

これから夏に向けて
作品づくりに邁進します
   
ブログやインスタでは
リメ缶やリメ鉢のpostはします
  
絵は当日のお楽しみということで
   
個展までにたくさん制作致しますが
開催中の3日間はリメ缶&リメ鉢の
オーダーを受け付ける予定です
  
オーダー表を用意致しますので
少しお時間をいただきますが
多肉が可愛くなる時期に
お届け出来るように
制作させて頂きます
   
私の夢がたくさん詰まった
楽しい空間にしていきます
   
どうぞ皆様
遊びにいらしてください
   
個展の開催場所は
オシャレなBOOKカフェの2Fです
↓↓↓↓
カフェまでの地図です→
   
オーナー様が若かれし頃の
岩城滉一&沢田研二みたいな
お店とピッタリな渋い方です
  
カフェの美味しいコーヒーを飲みながら
ゆっくりご覧頂けたらなと思っています
         
  
緊張し過ぎて指先が冷たい……(笑)
  
それでは今日はこの辺で✨