皆さん、こんばんはおねがい

双子座の絵が出来ましたキラキラ
    
私の大好きな方も双子座
とっても楽しく話術が神
礼儀には厳しく素敵な方です
ひとつの顔を半分に切る
こうすると別の顔に見える不思議
   
季節イメージの紫陽花を
散りばめました
   
朋子さんの詩がね
本当に素敵なので
   
販売の時には別紙にプリントして
この英文の意味を添えたいと思います
    
どんな素材のペーパーに
どんな書体で印刷しようかな~と
思うくらい素敵なんです~💗
   
 まだ降りてこない星座のアイデアも
詩がパーンと入ってきてくれるので
そこからイメージが湧いてきます
   雨の日さえも心軽やかに…照れ
  
  
先日、イベントでの受け取り
ということで獅子座の絵の
先行受付をさせて頂きましたが
人数に達しましたので
終了させて頂きましたラブ

フェイスブックを始め
メッセージ下さった皆様
ありがとうございますルンルン
   
しかし獅子座多すぎ笑い泣き
とこしえマルシェに獅子座何人爆笑
                  
ブログに載せ忘れてますが
インスタ等ではお披露目しました
多肉デザインの鏡ですキラキラ
エボニー・アガベ・ラウイの3種類
直径7.6cm写真にあるカバー付き
こちらもとこしえマルシェで販売ですが
イベントが終わったら受注販売致します
インスタ&フェイスブックから
希望された方にももう一度
お知らせ致しますね。
ブログからもお受け致しますよキラキラ
郵送の方は送料込で¥1000です
       
それでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ
   
・・・出展イベント・・・