皆さん、こんばんはおねがい
   
インスタ繋がりのmiwaちゃんから
赤ちゃん誕生の記念に
絵のオーダーをしていただきましたラブラブ
    
この事がきっかけとなり
朋子さんに正式に依頼を致しまして
ビジネスコンサルを受けて来ました。

絵の価格やオーダーのバリエーション
そしてこれからの展開など
1つのことが100にも200にもなる程
夢が膨らむコンサルとなりました。
この絵には、赤ちゃんの誕生もですが
妊活をされている方
これから出産を迎える方への
メッセージを書かせて頂きました。
   
何よりも大切な命ですから
その思いが赤ちゃんを願う全ての人に
届くことを願っています。
     
miwaちゃんにお届けした作品には
お子様のお写真2枚と
お名前・生年月日・身長体重など
記念になる文字入れをさせて頂きました。
(ご本人承諾の上お顔や名前を隠してあります)
    
10月9日のとこしえマルシェから
正式にオーダーを開始する予定です
    
ご自分のお子様だけでなく
お友達やご家族への
プレゼントにもなるよう
今後、男の子用のブルーバージョンも
制作していく予定です。
    
いつも誰かが私にきっかけをくれたり
背中をおしてくれること
日々感謝で始り感謝で終われること
心からワクワク出来ることを
手掛けられてる今
本当にありがたいなと思っています
      
これからイベントまで
急加速して参ります
      
それでは皆さん、おやすみなさいキラキラ