皆さん、こんばんは照れ
   
10月のとこしえマルシェには
12星座全て揃えたいと思っています。
    
ベースになる絵に
入れたい言葉や
イメージする言葉をのせて
その人だけの作品を
お届けできたらいいなぁと思います。
  
お城は子どもの時から好きで
ドイツの古城で結婚式をあげると
騒いでた時があったほど
見ているだけで幸せになります
        
よく見るとね分かるんだけど
魚座のマーク♓が描いてあるの。
分かるかな?
    
今、世界の古城写真集みたいなの
探しています。
   
12星座全てにお城を入れるつもり
     
そして、4月生まれ牡羊座♈の
朋子さんにもプレゼントした絵があります
   
それは次回お披露目しますね照れ
  
       
それでは皆さんおやすみなさい✨

・・・出展イベント・・・
★第5回手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
6月6日(火)11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
メインアリーナ
埼玉県幸手市大字平須賀2380ー1
   
とこしえ∞マルシェ
10月9日(月祝)
春日部市コンベンションホール
東武スカイツリーライン春日部駅西口すぐ
     
chie* Green snap     chie* ig
ポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ