高橋みなみさん23歳おめでとう | 大島優子さんの「笑顔」が大好き

大島優子さんの「笑顔」が大好き

わりと新参なAKB48ファンが、リアルでは話せないAKB48について語るための場所を設けるために開設しました。たまには日常も綴ります。
卒業しても、大島優子が一推し!

高橋みなみさん
お誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日から23歳。
…外見は幼くも見えるけど、中身は必要以上に成熟というか老獪というか、風格があるというか(笑)
もちろん、褒めているんですよ。
でも、もう少し、年相応の楽しみ方をさせてあげたいな、と思います。
そのためには、周りのメンバーに、もう少しがんばってもらわないとですね。
たかみなさんが、自分がやらなきゃ、自分が頑張らなきゃ、と思わなくてもいられるようにね。

今日はいろんな人から、おめでとうを言われ、おめでとうメールをもらうんだろうなぁ。
愛されてますもんねラブラブ

すでに麻里子さまは、ツイッターで盛大に祝ってるし(笑)
麻里子さまの添付写真のチョイスが(笑)
愛されてるなあ(^_^;)


私ももっかい言わせてもらいます。
高橋さん、お誕生日おめでとう音譜音譜


{14E74C89-1598-4ED5-86B2-1CE0918F2072:01}
ノースリで誕生日会とか、あったらいいな。