2/1放送分 AKB48SHOW コント傑作選&成人式SP | 大島優子さんの「笑顔」が大好き

大島優子さんの「笑顔」が大好き

わりと新参なAKB48ファンが、リアルでは話せないAKB48について語るための場所を設けるために開設しました。たまには日常も綴ります。
卒業しても、大島優子が一推し!

遅ればせながら、AKB48SHOW「コント傑作選&成人式SP」を見ました。

潜入レポ、成人の日の神田大明神。
やっぱり晴れ着は華やかでいいですね。
自分が着たときは、めんどくさかったイメージしかないんですが(だーいぶ前ですけど)人のを見るのは大好きです。

{D5D1FC96-6AFE-4930-80B3-21A6BB20C692:01}


成人を迎えて今年の目標は?というインタビュー。
島崎さんの答えは「視野を広げる」
おっとりとしたしゃべり方だけど、やっぱりしっかりとした考えをもってるよな~って、改めてまた感心。

今、結局中古で見つけて購入してしまった2013年のリクアワDVDを、少しずつ見ているんですが、2013年のリクアワって、つまりは大体一年前ってことですよね。
見てて感じたんですが、島崎さんの顔が違う。
整形って意味ではなく。
顔つきが、です。
精悍な顔つきになった、と言ったら言い過ぎかもしれませんが、でもそういう印象を受けました。

成人したし。
大島さんが卒業してしまいますし。
今年、島崎さん化けますかね。
個人的には、大島さん卒業後、中心になる一人だと思ってます。

あと、最近、AKB48初の小説家デビューした内田さん。
てっきり本格的に文筆家を目指して行くと言うのかと思いきや
「起業家を目指しているので勉強したい」と。
…びっくり。
起業家…。

女優になる夢を叶えるためにAKBで頑張り、卒業する人がいて。
声優になる夢を叶えるためにAKBで頑張り、卒業した人がいて。
歌手になる夢を叶えるために、AKBで頑張り、卒業した人がいて。
卒業して、ファッションの仕事で頑張っている人がいて。
AKBにいながら、ファッションモデルやバラエティで活躍する人たちがいて。
大学生もいて。
起業家になりたいという人もいる。

AKBって、面白いですね(^^)


来週は、たかみな総監督のお説教部屋に横山さんが登場します。
トーク楽しみ音譜
番組予告は、コチラ↓

お説教部屋の総集編もあるみたいですね。
今回のコント傑作選も、一度見たやつばかりなのにも関わらず、面白くて笑っちゃいました。

未公開NGシーンも楽しかった。
数字が苦手だという川栄。
これじゃ、コントにならないでしょ(笑)
{2975D678-8E1B-464A-83DD-294F7A146ADC:01}



{4AA3788F-8EF5-4512-898D-1DB76B18D727:01}

収録後の感想で、共演した山崎さんをほめまくる三銃士。
{CEB7E3FE-7FF9-4D7F-B519-E5A07C6F493C:01}

山崎さん、やられちゃいましたね(笑)