これが見たくて買ったんですよね、AKB48ユニット祭り2013。
大島・高橋・小嶋・篠田・板野さんの「1994年の雷鳴」
豪華すぎるユニットメンバー。
この5人。
画面越しからでも伝わってくる、オーラっていうか、迫力っていうか、ハンパじゃないです。
1人1人が、全力で自分の魅力を存分に発揮していて、でも誰も消されてないっていう。
全力でやっても、自分だけが目立ったりすることはないっていう信頼のもとに、5人全員が自信に満ちた全開パフォーマンスをしているからこその、この圧倒観ですね。
もう、すごいな、としか言えない。
で、この凄すぎる豪華メンの、堂々センターが大島さんっていうのが、大島さん好きには嬉しい限り。
小嶋さんもかっこいい。
うまく抑えられなかったんですけど、このみんなで足を蹴り上げるフリが、かっこよくて好きです。
小嶋さんも意外に足があがるんですよね(笑)
あと、この大島さんがマイクスタンドを担ぐパフォーマンスも好き。
新曲「前しか向かねえ」といい、ヘビロテといい、これといい、大島さんとマイクスタンドって相性いいですね。
センターが一番ちっさくて、両端が高くて、バランスがいい。
そんなところも含めて、最強メンバーだと思います。
もう、このオリジナルメンバーで見られることがないと思うと、寂しい。
そして、ここからまた一人、来月卒業してしまうのが、とても寂しいですね。