アロハ~!ネ申テレビがハワイにおじゃましちゃいましたSP 1 | 大島優子さんの「笑顔」が大好き

大島優子さんの「笑顔」が大好き

わりと新参なAKB48ファンが、リアルでは話せないAKB48について語るための場所を設けるために開設しました。たまには日常も綴ります。
卒業しても、大島優子が一推し!

昨日放送の、ネ申テレビのハワイSP見ました~。


楽しすぎて、テンションアップ


メンバーも、楽しそうに撮影してましたし、見ていて楽しかったです。

{2578684A-9057-41F6-8A4C-950101546351:01}


パート1では、


松井珠理奈VS山本彩 外国人を笑わせろ対決

高橋みなみ・峯岸みなみVS川栄李奈・入山杏奈 買い物値切り対決

柏木由紀VS松井玲奈 ゲキカラ料理対決


が、放送されたわけですが。


個人的に一番衝撃だったのが、3番目のゲキカラ料理対決です。

私、辛いのダメなんですよ。

人の「これあんまり辛くないよ」は、大抵私には当てはまらないので信用しません。


なので、ちょっと松井玲奈さんの味覚のおかしさに、あぜんとしちゃいました。

「今まで辛いって思ったことがないんですよ」

って、ナニ?

「辛いってどういうことなんですか?」

って、ナニ??

辛いがわからないっていう感覚が、私にはわかりません。


辛いは辛いだよ(笑)


結局柏木さんは、レベル3のエクストラスパイシーで、ギブアップ。

{CEBC6C69-5E54-4F99-B21F-0D984281A8AB:01}


柏木さんが、声が出なくなるほどの辛さを訴える味を、松井さんは「これが一番おいしいかも」って平然としてるし。


松井さんは勝利が確定後も、なんと最後まで挑戦したいって言って、結局レベル4まで食べちゃった。

レベル4の名前が、デンジャーって、笑った。

どんだけ?

今まで完食した人は一人しかいなくて、スタッフも誰も食べられなかったデンジャーを、何があっても自己責任という承諾書にサインをしないと注文できないデンジャーを、まったく躊躇なく口に入れ、途中満面の笑みを浮かべ、完食した松井さん・・・。

{79E8D48A-4ACB-4117-9CC0-7AFFC62E14F5:01}


すごすぎる・・・。

絶対、味覚がおかしい・

なんか、最後、口の中が痛いとか言ってたけど、今頃かよ!って(笑)

さすが、ゲキカラだわ・・・(苦笑)



あと、なんかこのハワイ旅行のDVDが出るらしいですね。

「AKB48海外旅行日記~ハワイはハワイ~」

生写真付DVD先行予約受付開始

生写真は、選べるみたい・・・?

http://www.akb48-dvdcatalog.com/traveldiary_making/index_sp.html


それと、本も出る。


両方、購入予定です。

大島さんがまだメンバーにいる間の企画ですから、買わないと。

なんか、メンバーみんな楽しそうだから、見るの楽しみ。

{8C2C0A31-169D-4CAD-A63E-9D1BA970C1DE:01}

こんな写真、もう見れなくなるんだなぁ…。





にほんブログ村