新曲楽しみNotyet | 大島優子さんの「笑顔」が大好き

大島優子さんの「笑顔」が大好き

わりと新参なAKB48ファンが、リアルでは話せないAKB48について語るための場所を設けるために開設しました。たまには日常も綴ります。
卒業しても、大島優子が一推し!

一昨日、Notyetの「西瓜BABY」のMVがかわいいって話を書いたので(スカパー万歳)、今日はちょっとNotyetの事を。
新曲もでるしね。

Notyetは、西武ドームコンサートでの、週末Notyet~波乗りかき氷の流れがかなり好きです。
(リンクはまずいかな~と思うから貼らないけど、YouTubeで「週末Notyet」で検索すれば、すぐわかるかと)
この西武Dコンのは、衣装がかわいいんですよ。
で、ダンスが、かわいいの。

西瓜BABYの時と同じで、最初歌にはピンとこなかったんですが、かわいいからコンサート映像と、UULAでMVを何度か見ていたら、歌も好きになりました。

特に、波乗りかき氷は、なんかけなげでキュンとする。
一番じゃなくてもかまわないからね
なんてさ。
こんなかわいいコ達に言わせてんなよw

西武Dのパフォーマンスは、もう私的には文句無しにかわいいです。

どうしても、大島さん中心に見てしまいますが、まず髪型がかわいい。
そんで、衣装とダンスがかわいい。
大島さんてば、軽やかによく飛ぶし、よく動くし、あ~もうかわいいな~、ってバカみたいにかわいいを連呼しちゃいます。

でも本当にかわいいんだって・・・

もちろん、指原、北原さん、横山さんもかわいいと思っています(なんか指原には「さん」がつけにくいw)
今度ゆっくり書きたいと思いますが、特にですね、横山さんは結構お気に入り。
チームAキャプテン頑張って~。

この西武Dの頃のNotyetは、まだ大島さんが人気も知名度も、他の3人と比べて頭3つぐらい抜け出ている感じだったんじゃないかな~と思いますが、今のNotyetは、すごいよね。

今月末に出る新曲はどんな感じに仕上がっているのだろう。
もう、大島さん1人を目立たせておけばいいグループではないことは確か。
楽しみだな~。