先日小学校の初めての運動会でした!



目立つ髪型にしようにも

七五三の後髪を切ってしまったので

玉ねぎヘアしか思いつかなかったえーん

白組です爆笑


長めの水色ソックスと靴で揃えたけど紛れるよねー

りーちゃんもともと人影に隠れるのがうまくて

あえて親の視線を撒いているごとく

「前世はくノ一🥷だった」説があるくらいで笑い泣き

動画も写真もさほど撮れませんでした煽り

学校からの写真販売に期待🙏


りーちゃん2〜3歳のころは負けず嫌い

だったんですが入園して集団に揉まれたのか

闘争心がなくなり真顔

競争系はほぼ最下位です泣き笑い


ダンスは習ってもいるので練習頑張ってましたが

背が中くらいで紛れる才能も発揮し無気力



入学してすぐで走る練習もできてなかったので

来年は親子で頑張りたいです!