後半もパパはお仕事だったので近場で遊びました爆笑
3日は出島メッセで開催される
コドモデジマ博のコドモパーティーに参戦してきました!



出演はMCのクリス・ハートさん

ケロポンズさん




りーちゃんが推してるYouTuberの
竹下ぱらだいすとしなこちゃんが来てくれました!

撮影OK!SNSも載せ放題!
大人も子どももノリノリで
楽しいライブでした爆笑ゲラゲラ
りーちゃんが毎日見てる
「みーたーめーにとらわれない!」を踊ってくれて感動不安


始まる前からノリノリルンルン





最後はみんなで「はらじゅく」ポーズチョキチョキ


りーちゃん初ライブいい思い出になりましたおねがいキラキラ