先週入学式でした!

式中やクラスでは動画も写真もとったんですが
「SNS掲載禁止」と言われてしまって
家で取り忘れて写真ナシですえーん

余裕をもって起きたつもりが洗濯したり
自分の身支度とりーちゃんの身支度してたら
髪結いの時間がカツカツになってしまいました驚き
頑張ったのにあまりばえず無気力
大勢にまみれてしまいましたネガティブ魂が抜ける

1年生は3クラスでいい感じの人数でした!
同じ幼稚園の子が数人同じクラスでよかったです爆笑ゲラゲラ


4月なのにこの日は肌寒くて
暖房ついてない体育館内はヒンヤリ



元気に小学校生活スタートしました!

担任の先生は3人のママで

ベテランで一年生の受け持ちも5〜6回目だそうで

安心してお任せできそうですニコニコ


終わってジョイフルナイフとフォーク行ったら

元同じ幼稚園の新一年生に遭遇しまくる爆笑

同窓会か?と思いました!

みんな特別な日だから外食したいですよねニコニコ



入学式終わりに同じ幼稚園のママから

「これから幼稚園の担任の先生にランドセル

見せに行くけど行きますか?」って聞かれたけど

久しぶりに履いたヒールの脚が限界だったので

午後から着替えて行ってきましたにっこり

我が子のように喜んでくれて不安

しみじみいい先生だったなと思いましたピンクハート