りーちゃん12月からダンスを習い始めました爆笑
お友達が通っている同じところなので心強い!
習い事なのでお遊戯会と比べたらレベルが高いびっくり
みんな大人顔負けのキレキレで踊っててカッコヨ!


発表会も

ヒップホップでカッコイイ系の髪型に

しないといけないので母大混乱驚き

今までポニーかツインテールしか

したことなかったのでインスタ見てお勉強してます!



ダイソーのカラーエクステでなんとか事なきをえました無気力

もっとこった髪型のお友達を見ると

ママ友を尊敬します昇天


土曜日初めての発表会でした(イベント出演)

りーちゃんは飄々としてて親の方が緊張したけど

なんとかやり遂げました爆笑


行きたくない日も練習したくない時もあったけど

頑張ってて成長を感じます泣き笑い