日曜日りーちゃんと二人で
またランタンフェスティバルに行ってきました!爆笑
昼間だと会場近くの駐車場空いてます!車



本当は楽しみにしていた

手作りランタンをするために

スロースターターな私達としては早めに

行ったのですがすでに予定数の受付が

終了してしまっていてえーんえーん

作れず魂が抜ける絶望


隣にあった合成写真コーナーでなんとか

納得してもらいました昇天



2〜3歳のイヤイヤ期真っ只中だったら

ビチビチギャン泣き鮮魚🐟だっただろうな爆笑

大きくなって聞き分けがよくなったものです笑い泣き

チャイナドレスも着せてもらって

まあまあご機嫌取り戻したようですニコニコ


コメダでランチして

肉まん

よりより

たい焼き

のお土産を買って混まないうちに帰宅しましたDASH!