世間はシルバーウィークですが
サービス業パパはお仕事でずらしてお休みとりました爆笑

日曜日
猫カフェ


猫に囲まれるりー氏ひらめき

尻尾がかかっているから「うごけない汗うさぎ」って

困ってました笑


お店のチュールあげたら猫大集合ラブ


からの

お昼食べて

からの


水族館🐟


動物戯れハシゴの1日でした滝汗



月曜日、火曜日は義実家と温泉へ!

美肌の湯の広いお風呂最高照れ

何もしなくても3食出てくるの最高おねがい



草スキースノボ

平日だから貸切ですルンルン

からの



足湯カフェ!

足湯利用だけでもOKグッ

店員さんと目が合わないので

何か買わないと気まずいこともないです🤭