稲佐山公園に行ってきました!



福山雅治さんがライブしたところらしいです爆笑飛び出すハート




アスレチックで遊んだり

シロツメクサを摘んで花冠作ったり

シカにシカセンベイあげたりして

遊びました爆笑爆笑ゲラゲラ


アスレチックもたくさんあるので

家族連れで賑わってましたニコニコ


メインはスロープカーで山頂まで!









この日は天気が良かったので

外海の日本海側から長崎港までグルーっと

キレイに見られました!おねがい


高所恐怖症のパパは怖くてたまらなかったようですガーン


「出島」見たかったけど周りが高いビルすぎて埋もれて見えませんでしたえーん


どんどん人が小さくなって

景色がキレイに見渡せて気持ちいい照れ

山も海も一緒に見られてお得感満載キラキラ

夜景🌃もキレイらしいです爆笑

長崎観光にはオススメです!!


山頂の展望台前にあるお店屋さんで

パパが食べたアジフライが

めちゃくちゃ美味しかったです!びっくり

旨みと鯵の脂がジューシーで

冷凍ではなくすぐそこで釣った鯵を捌いて

衣つけて揚げた味がしました!!

全く期待せずに食べたので

「うわーコレ美味すぎーー!!」ってなりましたおねがい